受講生、出発!

どこまでも広く世界観を広げ、かつてなく深く自分と向き合う1ヶ月間の学びが、ついに修了!

12805653_1039531516103117_7413205892666007214_n

受講生プロデュースによる感動の修了パーティー
受講生プロデュースによる感動の修了パーティー

修了パーティーから一夜明けた昨日は5人の受講生たちが旅立ち、今日はトーマス、たえちゃん、りょうこちゃんの3人がそれぞれの地へと出発しました。

出発前に、エリちゃんをおんぶしてホールを一周するトーマス。
IMG_4651
IMG_4655

そしてみんなから、ハグの嵐。
IMG_4678

サポーターのこうちゃんとも。
IMG_4671
IMG_4682
IMG_4687
IMG_4694

1ヶ月間、共にたくさんの学びをしてきたサリちゃんも見送りに出てきて、ハグ。サリちゃんは学びを深めるため、さらに3週間木の花に滞在します。
IMG_4703

「バスに遅れるよ~~!!」との声で別れを惜しみつつ車に乗り込み、みんなに見送られて、これから新たなるコミュニティを立ち上げるバリへと向かって出発!!
IMG_4706

続いてたえちゃんも出発。やっぱりハグの嵐。
IMG_4712

いったん家へ戻って、再び木の花へ帰ってくる予定のりょうこちゃんも、たえちゃんをお見送り。
IMG_4710
IMG_4675

1ヶ月間、大きな支えとなったサポーターのあいちゃん。
IMG_4713

「行ってきまーす!!」
IMG_4715

 
12人の受講生たち一人ひとりが新しい自分に出会い、それぞれに変化した1ヶ月間。その響きが確実に世の中へと広がっていきます。

 

受講生たちはこれから、それぞれの体験記をまとめる予定です。本ブログも、各講義のレポートを日付をさかのぼって随時更新していきますので、どうぞチェックしてみてくださいね。
1ヶ月間の真学校の学びは、これからが本番です!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です